ホーム > タグ > プエルトリコ

プエルトリコ

存在感

小さなバーの軒下で、じっと時を過ぎるのを待つ。

大きなカメラをもった外モノに、チラッと視線を送る。

1枚だけシャッターを切り、おもわず片手を上げて挨拶してしまうほどの、存在感だった。

眼下を飛行するセスナ

視線を海上に向けると、低空を飛行するセスナをみつけた。

上はビエケス島行き、下はプエルトリコ行き。

航空機を見下ろすのは、なんだかちょっと不思議な気分だ。

プエルトリコの湿地帯

プエルトリコの南東に広がる湿地帯。

上空から眺めると水面に映る雲や空が実に美しいコントラストを描く。

Airplane

カリブ海のとある空港で小さなチャーター機をメンテナンスするエンジニアの姿。

このセスナに、僕はこれから乗る。

油にまみれた彼の手の中に、僕らの安全はあるのだ。

プエルトリコ ロケ

明日からプエルトリコでの海外ロケ。

雪の東京から一気に気温30度の国へ。移動時間ばかりで現地滞在はわずかなのが残念だけど、一年ぶりのヴィエケス島は本当に楽しみだ。

僕らの海外ロケの多くは、撮影が真夜中。超高感度カラーテレビカメラNC-R550aによる特殊撮影。

今回もまた、目では見えない不思議な光景を映像として映し出すのが与えられたミッションだ。

その魅惑の映像は、帰国後のおたのしみということ。 では出発!

Home > Tags > プエルトリコ

Search
Feeds
Meta

Return to page top